たまにガラスの目を持つドール達がでてきます。苦手な方はスルーでお願いします。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
前へ。。。
2013-11-22 Fri 12:38
22.jpg
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-10-29 Tue 14:37
未来も真っ暗闇。。。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
時間がたりません
2013-10-24 Thu 15:34
またまた台風がきてますね(><)
最近お天気が悪くて、仕事の効率悪すぎです。。。
次の契約で、辞めようかと思ってるの。(^^;)

さてさて、最近娘を寝かしつけてから「うおってます!」w
復活してから2週間。友達のお家は、ほぼ壊滅してました。それも跡地にはお城や砦が建ってました。
いまは、18*18では小さい家らしいですよw
お城が支流ぽい。。。
お城じゃカスタムできないじゃんねw
そんな状態なので、お家の被りや覗きがあるようじゃダメ!と思い、建築制限もとけたことだし
黒猫ちゃんお引越ししました♪
uo.jpg

昔住んでたお家の近所でキラキラが見えるところ。
周りにお家がなくて、ひっそり~~してます。
とりあえず、カスタムだけすませ。内装は時間かけてやります。
今回は、荷物の整理整頓をきちんとするのが目標w無理だろうけど。。。(汗)

メインキャラの子が使ってたスキルを再現しようとスキルあげも。。。
仕様とか場所もかなり変わってるので偵察お散歩も。。。
新たに一緒に遊んでくれる方も探さなきゃで、イベントにも参加したいし。。。
とにかくしたいこと満載で時間がないのです。
気づくと深夜で「やばい!寝なきゃ」の毎日です。。。
お肌にいけないわ(><)
UOて奥がふかいな~と思うのでした。
FFとはまたちがった楽しさです。あ、今週FFできてない。。。明日も娘の帰りが早い。。。
Rちゃんごめんね・・・

追伸 相変わらずですwww
uo2.jpg


別窓 | UO | コメント:0 | トラックバック:0 |
お天気がよくないですね。。。
2013-10-15 Tue 16:22
大型の台風が近づいてます。
小学校も明日は臨時休校になりました。
みなさんも気をつけてくださいね。

そうそう、やっと火曜子のレイラちゃんが復活しました。
お天気が悪くて部屋が暗く私の腕も悪いので、ひどい画像ですが・・・・。
bag
やはり、青いグラスアイにしました。
bag2

Tuesday's Child Basic Beige
今度、お天気が良くて時間があるときにゆっくりお写真撮ろうかなw
別窓 | ドールお洋服 | コメント:0 | トラックバック:0 |
再発ww
2013-10-12 Sat 22:20
10月だというのに、この暑さはなんざましょ。。。。
ほんと、地球がどうにかなってるんじゃないかと心配しちゃいますよね。

暑さで、仕事もイライラしちゃう。娘のうるささにもイライラしちゃう。。。ああ・それは言い訳かな?(汗)
ストレスなんだか、更年期なんだかw心が不調。
で、ある行動にはしりましたw
UOの復活です。。。以前、私がはまりにはまったオンラインゲーム。
3年ぐらい前に引退したんだけど、突然、あの布を切る音、皮をはぐ音が無性に聞きたくて。
仕事中も、ずっと考えてて・・・。
メインのアカは人に譲ってしまったので、サブで使ってたアカを試しに30日間復活させました。
といっても、低スペックPCなので動きがカクカクです。
ほんと、布を切ったりやガーデニングするしかできないかもだけど。
とりあえず、家!!!
土地探しに出かけたら、結構、土地空いてて・・・やはり人口少なくなったのかしら?
簡単に18*18の土地を見つけました。(昔お世話になったギルドのショップ跡地ですが・・・w)
私が遊んでたころは、北極は大人気で家が密集してたのにね。。。
白熊さんがたくさんいる場所にひっそりお家を建てました!
時間かけて内装やっていこうと思います。ワクワク♪

旦那さんのこと、ある意味で「病気で治らないやつ!」と思ってたけど、
私自身も、病に侵されてますね。。。病気再発・・w

ps.一緒に遊んでたお友達は、やはり今はいなかった・・・寂しいな
野良猫は、そのまま継続させておきますw

uo
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| +Nightmare+ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

